TO OWNER オーナー様へ

オーナー様に安心と満足を
お届けしています。

オーナー様の満足度最大化

賃貸物件経営の成功を左右する大きな要因の一つが賃貸管理会社の体制にあります。
ジョイテックは「オーナー様の利益最大化」を使命とし、オーナー様に安心と満足をお届けいたします。

高い入居率

ジョイテックでは、過去の成約事例を含めた750万戸のビッグデータから情報を収集し、AIによる査定と弊社募集ノウハウを加え、最適な募集条件をご提案します。

高いリーシング力 自社仲介店舗の活用

ミニミニFC加盟にて、阪神間13店舗運営中!
エリアマーケットを徹底的に調査・分析し、物件の魅力を最大限に活かした営業ツールをご提供しています。

20年連続での兵庫県下仲介件数NO.1の実績から、積水ハウス不動産「シャーメゾンショップ」、旭化成不動産レジデンス「ヘーベルメゾン募集代理店」、ダイワハウス「D-room+」など大手ハウスメーカーをはじめ、デペロッパーや管理会社などからも、募集業務を受託しています。

入居者募集に関しては直営店舗での紹介だけではなく、各地域の仲介会社への情報公開により兵庫県下のすべての不動産会社にて紹介が可能となります。

入居者が退去してからの期間によって、どのようなアクションをするかマニュアル化。営業担当者の力量に左右されない綿密なリーシング(客付)スケジュールに沿って活動することで、早期客付を実現します。

高い入居者満足度 最新の入居者安心サービス
24時間365日の安心サービス

入居中の様々な不具合・トラブルに、24時間365日、コールセンターがスピーディーに対応いたします。暮らしのお困り事サポートから、入居者様の快適な暮らしをお手伝いします。

賃貸DX、入居者アプリの導入

最新の入居者様専用アプリを導入しています。オーナー様の費用負担無料で、管理会社⇆入居者間の連携を今まで以上にスムーズに、いたします。

設備トラブルや騒音などのクレームなども画像や動画で即確認・即対応が可能なチャット機能。そして、入居者様への連絡が即座に配信できる掲示板機能など、入居者様目線の専用アプリが好評です。

高いオーナー満足度

賃貸物件の管理に
必要なものは
すべてここに。

入居者管理業務
入居募集

物件の分析とマーケット環境を検証し、
適正な賃料を設定。

集金管理

敷金・礼金、賃料・共益費及び
付属施設使用料金を徴収。

滞納保証

既存入居者(保証会社未加入)も、
滞納保証の対象。

クレーム対応

24時間365日 コールセンターにて
受付・対応します。

退去立会

退去者負担部分(故意・過失分)を
立会い時に説明し回収。

建物管理業務

オーナー様・入居者様に、安心と
ご満足いただける建物管理を行います。

  • 日常清掃
  • 定期清掃
  • 機械警備
  • 消防点検(消防署への報告)
  • 雑排水管洗浄
  • 植栽剪定
  • エレベーター保守点検
  • 貯受水槽清掃
  • 駐車場清掃
  • 共有灯点灯確認 etc…
巡回報告

一定のスキル以上のクルー(作業員)にて実施。目視点検にて物件を隅々までチェックし、問題点があれば改善見積もりを添えて提案、先手を取った維持管理が クレーム減少につながります。

オーナーアプリ

SDGsへの取り組みとして、ペーパーレス化を推進しており、その一環として、オーナー様専用のスマートフォンアプリを導入しております。煩雑になりがちな情報を、お手持ちのスマートフォンで管理いただけます。

主な機能
  • チャット
  • 収支報告
  • ワークフロー
  • 書類保管
  • 物件情報
電子契約

2022年5月18日 賃貸借契約の電子化が法改正により可能になりました。
契約書類の郵送や、保管等にかかる手間が軽減されます。

高い提案力
大規模修繕 長期修繕計画

当社では、長期に渡る大規模修繕の計画を綿密に策定するのはもちろんのこと、大規模修繕資金の積み立て準備に関しても、抜かりなく遂行いたします。
法律で定められた耐用年数ではなく、過去の類似事例やマンションの立地的条件、現在の管理状況などから算出した独自のご提案を行います。

リノベーション フルリノベーション、設計更新

当社は、建物の一部を変更し新たな付加価値をつける小規模のリノベーションだけでなく、間取りの変更や二世帯住宅への変更などの大規模なフルリノベーションも承っております。
物件の現地調査やリノベーションプランのヒアリングを行い、丁寧に擦り合わせながら、最も費用対効果の高いご提案を行います。

各種相談 購入・売却・相談・建て替え

当社では、不動産に関するあらゆるお悩みや相談事を常時受け付けております。
不動産の購入・売却に関してはもちろんのこと、資産運用や相続の観点からもサポート可能です。
資産価値が落ちにくく、高い収益をあげられる物件をご紹介いたします。
空室率の低下や賃料UPのための建て替えやリノベーションのご相談に関してもお気軽にご連絡ください。

高い原状回復力

管理コスト・入居者入替時コストは年々増加しています。 そのため、原状回復革命と管理運営のDX化による、説得力のあるコスト削減を実施しています。

クロス再生®︎は「兵庫県住宅供給公社様」「旭化成不動産レジデンス様」「和田興産様」「日本管理センター株式会社様」「ミサワホーム様」などにも導入頂いています。

クロス再生®と
リペア補修

シティネットグループの施工会社である
株式会社アットスマイルが最新技術を導入し、
短工期・低費用を実現

「貼替えない」「塗らない」をミックスし、クロスを蘇らせるクロス再生®︎と、交換しない技術「リペア補修」で対応することで、工数とコスト削減を行っています。

不要・過剰・不透明な工事のご提案は行いません。見積提出時には、工事箇所の写真。
工事完了後には、完了写真をお送りします。

退去時室内点検 原状回復費削減

退去者立会いの下で室内点検を行い、国交省「原状回復に関するガイドライン」に基づき、退去者負担となる内容・金額をその場で説明し、承諾をいただきます。
立会い確認の上、当日請求とすることでトラブルになりません。

CONTACT

どんなことでもお問い合わせください。

管理料
管理料/月額 ※リーシングフィーは成約時・成功報酬
管理料
(一棟管理)※4戸以上
2,500 円(税抜)/戸
(区分・戸建)※3戸以下
総賃料 5 %(税抜)/棟
(車庫管理)※月極・ 外部貸のみ
500 円(税抜)/台
建物管理料
別途見積もり

建物の状況によって変動しますのでお問い合わせ
ください。

管理料

(一棟管理)
※4戸以上

(区分・戸建)
※3戸以下

(車庫管理)
※月極・
 外部貸のみ

建物管理料

2,500 円(税抜)/戸
総賃料 5 %(税抜)/棟
500 円(税抜)/台
別途見積もり

建物の状況によって変動しますのでお問い合わせください。

契約までの流れ

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マーケット調査、 収益シミュレーションにて検証

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