入居者様専用アプリ
住まいと暮らしを便利で、より良いものに。
安心快適
住生活を
サポート
快適な生活を送るため、トラブル時にも安心のサービスを実施しています。
5つのサービスメニューは、通常9,900円(税込)~が
応急処置無料となります。
※特殊作業・部品代など別途費用が発生する場合があります。
※サービスメニューによりご利用回数に制限がございます。
水栓からの水漏れやトイレがつまったなど、室内での水廻りトラブルの際に、応急処置を行う作業スタッフを手配いたします。
【注意事項】
窓ガラス破損時の破片の片づけ、養生作業、清掃をサポートする作業スタッフを手配いたします。
【注意事項】
鍵を忘れてしまった、失くしてしまったなど、鍵のトラブルの際に作業スタッフを手配いたします。
【注意事項】
電気スイッチの不具合など電気設備のトラブルの際に点検・調査・応急処置を行う作業スタッフを手配いたします。
【注意事項】
ガスコンロが着火しない、お湯が出ないなどのガス機器のトラブルの際に点検・調査・応急処置を行う作業スタッフを手配いたします。
【注意事項】
お電話でお問い合わせください。下記内容をオペレーターに合わせてお伝えください。
グルメ、ショッピング、ホテル、レジャーなど、国内外20万件以上の会員特典をおトクにお使い
いただける優待サービスをたくさんご用意しています!
apuri@joytech.jp
※本アプリは、当社が集金管理業務を受託している物件に限り、ご利用いただけます。
集金管理業務を受託している物件とは、賃料の振込口座が当社名義となっている物件を指します。 あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご入居の皆さまからよく寄せられるご質問をまとめました。
入居・管理、その他のお問い合わせは
シティネットグループのジョイテックに
お任せください。