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@住まいる駆け付けサービス

快適な生活を送るため、トラブル時にも安心のサービスを実施しています。

5つのサービスメニューは、通常9,900円(税込)~が
応急処置無料となります。

※特殊作業・部品代など別途費用が発生する場合があります。
※サービスメニューによりご利用回数に制限がございます。

水廻りのトラブル

  • 排水つまり
  • トイレつまり
  • 水栓からの水漏れ など

水栓からの水漏れやトイレがつまったなど、室内での水廻りトラブルの際に、応急処置を行う作業スタッフを手配いたします。

【注意事項】

  • 家電製品(食洗機・洗濯機など)本体の故障は対象外となります。
  • ドラム式洗濯機の排水つまりは2名作業となり別途費用が発生いたします。
  • 会員様が準備された水栓などの取付は対象外となります。

窓ガラスのトラブル

  • ガラスが割れてしまった
  • ガラスにひびが入った など

窓ガラス破損時の破片の片づけ、養生作業、清掃をサポートする作業スタッフを手配いたします。

【注意事項】

  • 窓ガラスのトラブルは、事件性がある場合、警察への届け出を出されてから状況に応じての対応となります。
  • 窓ガラスのトラブル対象は、窓サッシとなり、応急処置とはベニヤ板などでの養生作業をさします。
  • 室内扉のガラスは対象外となります。

玄関鍵のトラブル

  • 鍵を忘れてしまった
  • 鍵を失くしてしまった など

鍵を忘れてしまった、失くしてしまったなど、鍵のトラブルの際に作業スタッフを手配いたします。

【注意事項】

  • 1回の出動は60分程度の作業(解錠・破錠)を目安としております。
  • 玄関鍵のトラブルのご利用について、解錠・破錠作業時には運転免許証・パスポートなどの本人確認書類が必要となり、お持ちでない場合は手配ができません。
  • 防犯性が高い特殊な鍵は対応できない場合があります。
  • 破壊による開錠の対応時間は9:00~21:00となります。
  • 破壊・本体交換が必要な作業の場合は管理会社へ確認が必要となります。
  • ツーロックの場合、2つ目の解錠は有料となります。
応急処置 無料
受付時間:24時間
対応時間:24時間

電気設備のトラブル

  • 照明、コンセントの不具合
  • 漏電ブレーカーが落ちた など

電気スイッチの不具合など電気設備のトラブルの際に点検・調査・応急処置を行う作業スタッフを手配いたします。

【注意事項】

  • 家電製品(エアコン・温水洗浄便座・食洗機・洗濯機など)本体の故障は対象外となります。
  • 機器本体の修理・交換、部品取り寄せが必要なトラブルについては日数をいただく場合があります。
  • 年1回(1月1日~12月31日)までの応急処置が無料となります。

ガス機器のトラブル

  • お湯が出ない
  • 給湯器のリモコンにエラーが出ている
  • 給湯器から水漏れしている など

ガスコンロが着火しない、お湯が出ないなどのガス機器のトラブルの際に点検・調査・応急処置を行う作業スタッフを手配いたします。

【注意事項】

  • 作業内容はガス機器トラブルの応急処置と点検などとなります。
  • ガス機器本体の修理・交換、部品取り寄せが必要なトラブルについては日数をいただく場合があります。
  • 年1回(1月1日~12月31日)までの応急処置が無料となります。
年1回まで 応急処置 無料
受付時間:24時間
対応時間:9:00〜17:00

@住まいる駆け付けサービス 受付センター

TEL 0120-603-100

<受付時間> 24時間/365日

お電話でお問い合わせください。下記内容をオペレーターに合わせてお伝えください。

  • お住まいの住所、
    建物名、部屋番号
  • お客様名
  • 不具合箇所
  • いつから調子が悪いのか
  • どのような状況なのか

駆けつけサービス 共通注意事項

  • 駆けつけサービスの1回の出動は作業スタッフ1名による、特殊工具・部品を必要としない60分程度の作業を目安としております。
  • 60分を超える作業については、10分ごとに1,650円(税込)の延長料金が発生いたします。
  • 費用が発生する場合には、事前にご提示の上対応いたします。発生した費用については、サービス実施業者の定める支払い方法にてお支払いください。
  • 部品交換に伴う、部品の取り寄せには、日数をいただく場合があります。
  • 不具合状況により、メーカーを手配させていただく場合があります。
  • 応急処置で完了しないトラブルに関しては、別途管理会社・オーナーと相談の上、二次対応を承ります。
  • 会員様の故意・過失のトラブルで部材代・交換費・作業費などが発生した際は、会員様のご負担となります。
  • 地域・作業内容によって即日対応できない場合や現地到着までに時間を要する場合があります。
  • 共用部設備におけるトラブルは対象外となります。
  • 作業スタッフ訪問時には、会員様の立会が必要となります。

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