以下の操作をお試しいただき、改善されない場合、入居者アプリ内チャットにて、メーカー、型番、製造年、症状、発生時期を御確認のうえ、ご連絡下さい。不具合個所の写真や動画を合わせて送って頂くと対応が早くなります。
・リモコンの表示を確認してください。
・リモコンの電源を切り、5分後に電源を入れてください。
・ガスの元栓が開いているか確認してください。
・電源プラグがコンセントに差し込まれているか確認してください。
・一度、電源プラグを抜き、5分後に差し込んでください。
・ガスメーターの復旧操作を行ってください。
以下の操作をお試しいただき、改善されない場合、入居者アプリ内チャットにて、メーカー、型番、製造年、症状、発生時期を御確認のうえ、ご連絡下さい。不具合個所の写真や動画を合わせて送って頂くと対応が早くなります。
・リモコンの表示を確認してください。
・お湯の使用量が電気温水器による1日の湯量の上限を超えるとお湯が出なくなります。
・深夜電力の契約をされているか確認してください(通常の電気契約とは別に深夜電力の契約が必要です)。
・ブレーカーが落ちていいないか確認してください。
・電源が入っているか確認してください。
・時刻設定がされているか確認してください。
・電気温水器の止水栓が開いているか確認してください。
以下の操作をお試しいただき、改善されない場合、入居者アプリ内チャットにて、メーカー、型番、製造年、症状、発生時期を御確認のうえ、ご連絡下さい。不具合個所の写真や動画を合わせて送って頂くと対応が早くなります。
・電池を交換してください
・エラー(ランプの点滅)が出ていないか確認してください
・ガスメーターが止まっていないか確認してください
説明書をご確認ください。 説明書はご入居時にお渡ししているもの、もしくは入居者アプリホーム画面にある「設備マニュアル」をご確認ください。
説明書をご確認ください。 説明書はご入居時にお渡ししているもの、もしくは入居者アプリホーム画面にある「設備マニュアル」をご確認ください。
以下の操作をお試しいただき、改善されない場合、入居者アプリ内チャットにて、メーカー、型番、製造年、症状、発生時期を御確認のうえ、ご連絡下さい。不具合個所の写真や動画を合わせて送って頂くと対応が早くなります。
・リモコンの表示を確認してください。
・リモコンの電源を切り、5分後に電源を入れてください。
以下の操作をお試しいただき、改善されない場合、入居者アプリ内チャットにて、メーカー、型番、製造年、症状、発生時期を御確認のうえ、ご連絡下さい。不具合個所の写真や動画を合わせて送って頂くと対応が早くなります。
・リモコンの表示を確認してください。
・リモコンの電源を切り、5分後に電源を入れてください。
・ガスの元栓が開いているか確認してください。
・電源プラグがコンセントに差し込まれているか確認してください。
・一度、電源プラグを抜き、5分後に差し込んでください。
・浴槽の湯量が少ない場合、空焚き防止機能が作動している可能性があります(湯量を足してお試しください)。
・循環フィルターのつまりにより、追い焚き機能が作動しない場合があります(フィルターの掃除を行ってください)。
・ガスメーターの復旧操作を行ってください。