下記内容をお試しいただき、改善されない場合、入居者アプリ内チャットにて、メーカー、型番、製造年、症状、発生時期を御確認のうえ、ご連絡下さい。不具合個所の写真や動画を合わせて送って頂くと対応が早くなります。
・シンク下の止水栓を閉めてください。
・キッチンの止水栓を閉めても止まらない場合は、お部屋全体の止水栓を閉めてください。
(お部屋全体の止水栓は建物共用部の水道メーターボックスにございます)。
・階下等に水が浸透しないよう乾いたタオル等で拭いてください。
排水トラップの封水(水たまり)の水位が下がっている場合、排水管からにおいが侵入してくる場合があります。
水を足す(流す)等の処置で改善される場合が多いです。
それでも改善されない場合、頻繁に水位が下がってしまう場合は、当社までご連絡ください。
なお、ご連絡にお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
少しのひびであっても腐食、不具合につながる可能性がありますので、入居者アプリ内チャットもしくは、
お問合せ窓口:078-322-2122までお問合せ下さい。
下記内容をご確認いただき、専門業者をご手配ください。
・水を流さないようにする。
・止水栓を閉める。
・鋭利なものは使用しない。
・無理に作業を行うと水漏れなど不具合につながる可能性があります。