下記内容をお試しいただき、改善されない場合、入居者アプリ内チャットにて、メーカー、型番、製造年、症状、発生時期を御確認のうえ、ご連絡下さい。不具合個所の写真や動画を合わせて送って頂くと対応が早くなります。
・トイレの止水栓を閉めてください。
・トイレの止水栓を閉めても止まらない場合は、お部屋全体の止水栓を閉めてください。
(お部屋全体の止水栓は建物共用部の水道メーターボックスにあります)。
・階下等に水が浸透しないよう乾いたタオル等で拭いてください。
下記内容をお試しいただき、改善されない場合、入居者アプリ内チャットにて、メーカー、型番、製造年、症状、発生時期を御確認のうえ、ご連絡下さい。不具合個所の写真や動画を合わせて送って頂くと対応が早くなります。
・タンク内の浮き球とボールタップの位置を確認し調整してください
・タンク内のフロートバルブとチェーンが正しく動くか確認してください
・トイレの止水栓が開いているか確認してください
・排水管のつまりが原因の可能性もあります
下記内容をお試しいただき、改善されない場合、入居者アプリ内チャットにて、メーカー、型番、製造年、症状、発生時期を御確認のうえ、ご連絡下さい。不具合個所の写真や動画を合わせて送って頂くと対応が早くなります。
・タンク内の浮き球とボールタップの位置を確認し調整してください
・タンク内のフロートバルブとチェーンが正しく動くか確認してください
下記内容をお試しいただき、改善されない場合、入居者アプリ内チャットにて、メーカー、型番、製造年、症状、発生時期を御確認のうえ、ご連絡下さい。不具合個所の写真や動画を合わせて送って頂くと対応が早くなります。
・ラバーカップで吸引してください
・水を流すと便器からあふれてしまう可能性があります
排水トラップの封水(水たまり)の水位が下がっている場合、排水管からにおいが侵入してくる場合があります。
水を足す(流す)等の処置で改善される場合が多いです。
それでも改善されない場合、頻繁に水位が下がってしまう場合は、入居者アプリ内チャットもしくは、
お問合せ窓口:078-322-2122までお問合せ下さい。
配管の不具合の可能性があります。
入居者アプリ内チャットもしくは、お問合せ窓口:078-322-2122までお問合せ下さい。
下記内容をお試しいただき、改善されない場合、入居者アプリ内チャットにて、メーカー、型番、製造年、症状、発生時期を御確認のうえ、ご連絡下さい。不具合個所の写真や動画を合わせて送って頂くと対応が早くなります。
・説明書の内容をご確認いただき、記載の操作をお願いします。
下記内容をご確認いただき、入居者アプリ内チャットもしくは、
お問合せ窓口:078-322-2122までお問合せ下さい。
・設置工事のご手配等はオーナー様了承後に行ってください。
・設置費用はお客様負担となります。
・退去時には撤去(元の状態に戻す)が必要となります。
・現地の状況等により、設置をお断りする場合がございます。
下記内容をご確認いただき、入居者アプリ内チャットもしくは、
お問合せ窓口:078-322-2122までお問合せ下さい。
・既存のものが設備として設置されている場合
「温水洗浄便座を設置したい」をご確認ください。
退去時には元の状態に戻す必要があります(新しく設置したものを撤去し、元々設置してあったものを取り付ける)。
・既存のものが設備ではない場合
「温水洗浄便座を設置したい」をご確認ください。
※契約書類を確認しても設備かどうかが不明な場合は、当社までご連絡ください。
当社まで本アプリのチャットでご連絡ください。
その際、該当箇所の写真(トイレ全体とトイレ単体、破損部分のアップ)を添付いただくと、スムーズにご対応が可能です。
水漏れしている場合は、「水漏れしている(トイレ)」をご確認・ご対応ください。
当社までご連絡ください。
その際、該当箇所の写真(トイレ全体とトイレ単体、破損部分のアップ)を添付いただくと、スムーズにご対応が可能です。"