Q&A 定期借家契約 再契約
Q 再契約手続きの流れを知りたい
A

①契約満了日の6~7ヶ月前に当社から再契約のご案内をお送りさせていただきます
 ※再契約いただけない場合、その旨ご案内に記載があります。
②再契約のご案内をご確認いただき、再契約申込書及び審査時必要書類のご返送
 再契約申込書:当社指定の書式
 審査時必要書類:現住所確認書類、勤務先確認書類
③当社での審査手続き(必要書類到着後2週間程度)
④審査結果のご連絡
⑤審査通過の場合、再契約書類のお手続き(ご来店が必要です)
 契約書類:当社指定の書式
 契約時必要書類:住民票(原本、3ヶ月以内発行、マイナンバー記載のないもの)、ご印鑑(シャチハタ以外)
 ※審査不可となった場合、別途解約のお手続きが必要となります。