Q&A インターネット
                        Q
                        インターネットが遅い、インターネットがつながらない
(無料インターネット導入物件の場合)
                    
                    (無料インターネット導入物件の場合)
                            A
                            
                    無料インターネットについて
                                
以下の操作をお試しいただき、改善されない場合、現地に掲示してあるインターネット会社看板の連絡先までご連絡ください
                                
(ご使用機器のメーカ、型番、製造年が必要です)。
                                
・一度、電源プラグを抜き、5分程度経過後に再度差し込んでください。
                                
個人でご契約のお客様
                                
当社では状況をお答えできかねますので、ご契約先までお問合せお願いします。
                            
                        Q
                        インターネットの工事をしたい
                        
                    
                    
                            A
                            
                    インターネットの回線工事内容によっては、オーナー様の承諾が必要となります。
                                
インターネット業者から、入居者アプリ内チャットもしくは、
                                
お問合せ窓口:050-5799-8131迄連絡を頂くようご手配をお願いします。
                                
尚、建物躯体へのビス止め等は禁止となっております。