Q&A
照明
Q
照明がつかない
A
契約書類をご確認頂き、該当の照明器具が設備は否かをご確認ください。
設備の場合
・リモコン式の照明の場合、リモコンの電池がきちんと入っているか確認してください。
・照明のスイッチ(室内の壁に設置してある)と照明本体(リモコン含む)の
スイッチがオンになっているか確認してください。
・電球や蛍光灯がきちんと設置してあるか確認してください(きちんとはまっているか)。
・管球キレになっていないかをご確認ください(管球交換費用はご入居者様のご負担になります)
上記で改善されない場合は、お問合せ窓口:0120-603-100までご連絡ください。
設備ではない場合
修理交換等全てご入居者様での対応になります。
Q
照明(電球)が切れてしまった、電球交換
A
照明(電球)が切れてしまった際は、入居者様で交換をお願いします。
Q
照明(電球・蛍光灯)が交換できない
(高い位置にあり届かない)
(高い位置にあり届かない)
A
脚立などを使用しても交換できない場合は、専門業者へご連絡ください。