Q&A 照明
Q 照明がつかない
A

契約書類をご確認頂き、該当の照明器具が設備は否かをご確認ください。

設備の場合
 ・リモコン式の照明の場合、リモコンの電池がきちんと入っているか確認してください。
 ・照明のスイッチ(室内の壁に設置してある)と照明本体(リモコン含む)の
 スイッチがオンになっているか確認してください。
 ・電球や蛍光灯がきちんと設置してあるか確認してください(きちんとはまっているか)。
 ・管球キレになっていないかをご確認ください(管球交換費用はご入居者様のご負担になります)
 上記で改善されない場合は、お問合せ窓口:0120-603-100までご連絡ください。

設備ではない場合
 修理交換等全てご入居者様での対応になります。

Q 照明(電球)が切れてしまった、電球交換
A

照明(電球)が切れてしまった際は、入居者様で交換をお願いします。

Q 照明(電球・蛍光灯)が交換できない
 (高い位置にあり届かない)
A

脚立などを使用しても交換できない場合は、専門業者へご連絡ください。