TO RESIDENT 入居者様へ

安心快適
住生活を
サポート

@住まいる 安心入居サービス 24時間365日出勤

24時間365日、快適な生活を送るためのサービスを実施しています。

トラブルから暮らしのお困りごとまで、幅広く迅速にサポートいたします。

トラブル・ご相談の一例
水回りのトラブル
鍵のトラブル
ガラスのトラブル
健康・医療のご相談
生活のトラブル
電気のトラブル
パソコンのトラブル
不要品買い取り
サービス
入居者様専用アプリをダウンロードすると
さらに便利!
住まいと暮らしを便利で、
より良いものに。
入居者様専用アプリ
POINT 01 困りごと、問い合わせなどすぐに
管理会社へ連絡可能!
POINT 02 チャット形式で気軽に質問!
FAQ機能ですぐに解決!
POINT 03 清掃日・点検日など、掲示板を
手元で確認可能!
POINT 04 いつでもすぐに自動保存で書類管理!
STEP 01

アプリのダウンロード
はこちら

安心の建物管理

入居者様に安心してご入居いただけるように教育されたクルーが下記のような建物管理を行っております。

主な建物管理
巡回点検
  • 日常点検
  • 貯受水槽清掃
  • エレベーター保守点検
日常清掃
  • 機械整備
  • 駐車場清掃
  • etc…
植栽剪定
  • 雑排水管洗浄
  • 共用灯点検確認
※建物により管理内容が異なる場合があります。
優待割引サービス

優待割引システム『JBR NET』をご利用いただけます。 さまざまな施設の利用割引や優待サービスが受けられるため、ご家族でのご旅行やカップルでのデータにぜひご利用ください。

海外
パッケージツアー
最大
10 %OFF
ニッポン
レンタカー
一般料金より
最大
55 %OFF
カラオケ室料
一般料金より
最大
30 %OFF
ピザーラ
会員特典
竜田ミックス
プレゼント!
24時間365日 心と体の
相談デスク
電話&メールで 相談無料
エステティックTBC Web申込で プレシャスコース金額
10%分のベネポ
プレゼント
キドキド キドキドポイントカード 入会金100円が 無料
LOHACO Web申込で購入金額の
2%分のベネポ
プレゼント
家ゴト
コンシェルジュ
各プラン 通常価格より
10 %OFF

※@住まいる 安心入居サービスに加入の入会者様のみのサービスとなります。

困った時は (Q&A)

ご入居の皆さまからよく寄せられるご質問をまとめました。

その他のお問い合わせ

入居・管理、その他のお問い合わせは
シティネットグループのジョイテックに
お任せください。

Tel.078-322-2122 営業時間/午前9時〜午後6時 退去申し込みフォーム 入居のしおり(準備中)