Q&A 壁・クロス
Q 壁がへこんでしまった、クロスが破れてしまった
A

入居者アプリ内チャットにて、メーカー、型番、製造年、症状、発生時期を御確認のうえ、ご連絡下さい。不具合個所の写真や動画を合わせて送って頂くと対応が早くなります。
そのまま放置してしまうと、破損状態が悪化したり、ケガにつながる危険性もありますので、必ずご連絡ください。
対応までにお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

Q 壁紙・クロスが汚れてしまった
A

入居者アプリ内チャットにて、メーカー、型番、製造年、症状、発生時期を御確認のうえ、ご連絡下さい。不具合個所の写真や動画を合わせて送って頂くと対応が早くなります。

・入居者様でお掃除をお願いします。
 ※無理にこすったり、強力な溶剤を使用すると壁紙だけでなく下地も傷ついてしまう
 可能性がありますのでご注意ください。
・汚れてしまった場合は、速やかにお掃除をお願いします。
 壁紙の汚れがある場合、退去時に費用を請求させていただく場合があります。

・汚れの原因として多いもの
 └カビ
 └調理時の油はね
 └手垢
 └たばこのヤニ