Q&A 建物外
Q 駐輪シール・駐輪証がほしい
A

入居者アプリ内チャットにてご連絡ください。
ご連絡までにお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
また、規定の駐輪台数を超過している場合等、お断りする場合もございます。

Q 駐輪場・駐輪場所が知りたい
A

ご契約時にお渡ししている契約案内をご確認ください。
契約案内を紛失してしまった場合などは、入居者アプリ内チャットにてご連絡ください。
なお、ご連絡にお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

Q 自転車ラックの不具合
A

入居者アプリ内チャットにてご連絡ください。
その際、該当箇所の写真(駐輪場を含めた全体と自転車ラック単体、不具合部分のアップ)を添付いただくと、スムーズにご対応が可能です。
対応までにお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

Q バイクを置きたい
A

契約書類をご確認ください。

・バイク駐輪不可の場合
 └バイクの駐輪はできません。
 └近隣のバイク置き場をご利用ください。

・バイク駐輪可の場合
 └本アプリのチャットでご連絡ください。
 └事前の申請が必要です(バイクご購入前にご相談ください)。
 └バイク置き場の空き状況、バイクの種類等によりお断りする場合があります。
 └車種、排気量、駐輪開始希望日をご記載ください。

Q 駐車場に空きがあるか知りたい
A

入居者アプリ内チャットもしくは、お問合せ窓口:078-322-2122迄連絡をお願い致します。

Q 機械式駐車場の不具合
A

入居者アプリ内チャットもしくは、お問合せ窓口:078-322-2122までお問合せ下さい。不具合個所の写真や動画を合わせて送って頂くと対応が早くなります。
危険ですので、ご自身での対応はおやめください。

Q 照明(電球)が切れている
A

入居者アプリ内チャットもしくは、お問合せ窓口:078-322-2122までお問合せ下さい。
不具合個所の写真や動画を合わせて送って頂くと対応が早くなります。