Q&A インターネット
Q インターネットが遅い、インターネットがつながらない
(無料インターネット導入物件の場合)
A

無料インターネットについて
以下の操作をお試しいただき、改善されない場合、現地に掲示してあるインターネット会社看板の連絡先までご連絡ください
(ご使用機器のメーカ、型番、製造年が必要です)。
・一度、電源プラグを抜き、5分程度経過後に再度差し込んでください。

個人でご契約のお客様
当社では状況をお答えできかねますので、ご契約先までお問合せお願いします。

Q インターネットの工事をしたい
A

インターネットの回線工事内容によっては、オーナー様の承諾が必要となります。
インターネット業者から、入居者アプリ内チャットもしくは、
お問合せ窓口:078-322-2122迄連絡を頂くようご手配をお願いします。
尚、建物躯体へのビス止め等は禁止となっております。