Q&A インターホン・チャイム
Q 反応しない、音がならない
A

下記内容をお試しいただき、改善されない場合、入居者アプリ内チャットにて、メーカー、型番、製造年、症状、発生時期を御確認のうえ、ご連絡下さい。不具合個所の写真や動画を合わせて送って頂くと対応が早くなります。

・音量調整が可能か確認してください。
・電池式の場合は電池がきちんと入っているか確認してください。
・電源プラグがある場合、一度抜き、再度差し込んでください。

Q モニターが映らない
A

下記内容をお試しいただき、改善されない場合、入居者アプリ内チャットにて、メーカー、型番、製造年、症状、発生時期を御確認のうえ、ご連絡下さい。不具合個所の写真や動画を合わせて送って頂くと対応が早くなります。

・電池式の場合は電池がきちんと入っているか確認してください。
・電源プラグがある場合、一度抜き、再度差し込んでください。